大学アーチェリー部後輩からの礼状

  ここ数年、1回/年ぐらいですが葉書が届くようになりました。
かつて、気の利いたマネージャーの時は礼状が届いた時もありましたが、
ほとんど気が利かぬマネージャーだったような気がします。
チョットした気配りができる部活になったようでうれしいです。
今後の活躍が期待できそうです。

---------------礼状再現-----------------------------------------

拝啓
盛夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、この度は王座特別寄付金を賜りありがたく厚く御礼申し上げます。
優勝を目指し精一杯試合に臨んだものの男女共にベスト8という大変悔しい結果に終わりました。
今後は「良いチーム」はもちろんのこと「強いチーム」を目指し個々の強化に取り組んでまいります。
また、現在は来年の王座優勝に向けて第55代の活動を始めております。
今後とも、ご支援ご声援のほどよろしく、お願い申し上げます。
                                                      敬具
平成27年7月