大谷翔平結婚を電撃発表、SNSで報告

大谷翔平が結婚を発表しました

本人が自らSNSでの発表です。

番記者は、特定の取材対象者に密着して取材を行う記者のことを言いますがさぞかし地団太を踏んだことでしょう

-------------------------------

【インスタグラム全文】
 いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

 シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させて いただきます。
 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。
 まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。
 お相手は日本人女性です。
 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。