2014年霜月便りへの感想メールのやり取り

霜月便りに対する感想が寄せられました

---------------------------------------------
お元気なんですか?

最近の貴君のレポート何か手抜きのように思えます。
やめてはいけないと義務感で続けているように感じられます。

やはり弓を離れてしまうと今までのファイトがいまいちか?
早く体調を戻して従来のクレイジーな弓と畑の報告を期待しております。

株価が17000まで行っちゃうと他はどうでも良くなっちゃうのかな?
それなら せめて忘年会の会費ぐらい面倒みたら如何!

------------------------------------------------

さすが見抜かれましたか
文章に出るのでしょうかね~、印刷屋のプロの目は
衰えていないようですね。

お見通しの通りあまり元気ではありません
弓からは完全に撤退で、まだ道具はしっかり
持っていますが2月から一度も触っていません。

引きこもり状態でほとんど外出せず
こうなると何もかもがもう一歩と言った感じになってしまいます
百姓もほっておけないのでほどほどにやっていますが
すぐくたびれてしまい2時間が限度になってしまいました。

株も損切が2日ほど早すぎてこの日銀ショック(黒田バズーカ)を
うまくとらえられず仕舞いで弓30~40本分の損失を
出してしまいました。残念ながら忘年会は自分の金で
飲み食いしてください。

とまあこんな状態なのでお許しを。